

生存報告などと・・・

どうも、お久しぶりせとろです。

うわぁああ~!!生きてます。

例大祭とか桃祭りとか行きたかったけど断念したけど生きてます。

何にもしてなくても人間生きてます。

特に何か変わったわけでもなくだらだら過ごしている駄目人間に仕上がっていますが生きてます。

最近はちょこちょこ第2次スパロボZしてます。

あと、近所さんがギター買ったらしくポロンポロン聞こえてくる。
やかましくなる前兆でなければいいが…。



夢の中で更新した、ような…

どうも、2ヶ月近い間が空きましたが、至って健康体で元気に過ごしております、せとろです。


ここ最近は関東を中心とした大地震で世界中が大騒ぎですね。

実は父親も単身赴任で横浜に在住しており、私としてもこの地震は他人事で済む問題ではありませんでした。
幸いにも、直接震災に会う事もなく無事は確認したのですが、会社の方は大分損害を受けたようです。


本日、微力ではありますが、災害の被害を被った方々に少しでも力になればと募金してみた所存です。
こういう小さな積み重ねは大事ですよね。
1人100円でも、日本総人口約1億2千万人全員から徴収すれば120億円です。
120憶円といえばF2戦闘機1機分の値段らしいです、凄いですね。

…よくわからない上にあまり関係ないですね、はい

とにかくこういうのは「私なんかがやってもあんまり関係ない」とか「どうせ他の人がやってくれる」
などとは言わずに、1人1人の力が大事なんです。
非常時だからこそ、人と人のつながりがより大事になるものです。

しかしながらこういう非常時だからこそ、火事場泥棒みたいな事を考える輩がいるから困ったものです。
皆さんも義援金や募金を騙った詐欺や振り込め詐欺等には気をつけましょう。
そう言うものは自主的にやるものであって決して強制されるものではありません。


今日の1枚…という風に1日1枚ずつ描くみたいなことできたらいいなという願望
続けていけたら続く
CCI20110316_00003_convert_20110316013825.jpg
バイト前の追い込みでちゃっちゃっとやったので機械の部分がかなり適当になっているのはご勘弁を…

今年も相変わらずで

どうも、ぐーたら人間せとろのおとおりですよー。
2011年に入り、最初の更新がこんなにも遅いとは先が思いやられますね、ははは…


はてさて、新しい年に入りもうすでに20日が過ぎようとしております。
皆さんはどのようにお過ごしでしょうか。

これからの1年の目標などを立てては、毎年1か月足らずで崩れさるせとろですが、
今年も懲りずに目標などを立てたりしましたです、はい。

今年の私の目標は「小さな改革」です。
例えば、就寝時間をいつもより1時間早くしたり、自炊の回数を少し増やしたり、
自家発電行為を少し抑えたり、小さな所から変えていこうという次第です。


この1年もグダグダなことになるやもしれませぬが、
今年も、なにとぞよろしくお願い致します!


追記:新年絵なんてなかった

どうも、また月記になってしまいました、せとろです。


一度怠けててしまうと人間駄目になってしまいますね。

近況といえば、一応ポケモンホワイトとMHP3を手に入れてしまいました、はい。
これで今年の冬はいろんな意味で忙しいことになりそうです。

しかし、自分が使っているPSPですがMHP2Gのやりすぎのせいか、
時々、何もしなくても勝手に下に向けて移動したり右下に移動できなくなったりという不親切が発動しますw

ちなみに自分はガンスか太刀かランスか片手剣かアクスかのどれかを使うことになると思います。


オンラインで出来るみたいだけど、よくわからないし(調べろ)時間も中々なかったりするから今の所は保留。


本日ここまで

おっひさ~♪

どうも、久しぶりに更新しましたせとろです。
一度一か月間、更新せずに放置してみようという無謀な心がけの元発進したこの企画
何事もなく無事に見事達成することが出来ましたとさ

さすがに一か月間放置の証の広告が出てきて満足した危機感に苛まれたので重い腰を上げました。

一ヶ月間、何もしていなかったというわけでもないし、
かといって特にブログに乗せる程の事でもない、と思っていたらこのありさまでした・・・orz

この季節代わりな時期と年末まであと少しという気持ちで擬似的な5月病、というか11月病にかかっていました(何それ
とりあえず布団の魔力は恐ろしいものだっ!!


話が支離滅裂ですね。
とりあえず今回は学祭があったのでそのちょっとしたお話。

要約すれば、アリスコスして、売り子したよー!って言う話。

他にも我々のサークルでは、レミリア、妖夢、妹紅、ミク(←同一人物→)リン
他サークルでは、チルノ、フラン、メイドガイ長、プリキュアの紫の人(プリキュアはよく知らないもので…)、ハルヒ
とかとか自分が確認しただけでもこれだけの人がいました。

コスプレじゃないけどガチャピンやポッチャマ、ピカチュウなどの着物を来ていた人もいました。
アンパンマンやドラえもんのボディペイントしていた人がいたけどパンツ一丁で寒くないのかと思った。


肝心の売り子では、波乱万丈なんてなくて何事もなく無事に終わりました。
強いて言えば、目の前のお店に前バイト先の先輩がいたということと、
僕1人が勝手にそのお向かいさんと一方的に業務提携を結んだりしたことぐらい。


学祭最後の思い出にコスプレ姿の似顔絵を美術部の人に書いてもらいました
やはり美術のこと専門にしているだけ上手いとただただ関心
101117_020825_20101117022703.jpg
どこかの容疑者みたいになりましたね、カチューシャがないですね。(ただのつけ忘れ)
本当はこんなにイケメンじゃないですね。ぱっとみKY・キスクに見えなくもないですね。
そんなことはどうでもいい


あと、ここにも前バイト先の先輩が潜んでいましたとさ。

↓描いてくれた人のちょっとした遊び心
101117_022844.jpg
か、かわいい~!!
この裏面を飾りたいぐらい可愛いです。もっとおっきく描いてもよかったのよぉ~!
正直こっちをメインに描いて欲しかったとも思っていなくともない。カチューシャもちゃんと付いてるぅ。


うん、まぁ今日はこんな所
あとは遅すぎる返信したりなんたり(汗
コメントしていただいた方々には、本当に申し訳ありませんorz
時期が1ヵ月程ずれてるのはご愛敬でなんとか…

続きを読む

プロフィール

せとろ

Author:せとろ
ただの東方好きの腐ってる大学生。

最近は非想天則やらポケモンやらにご執心の様子。

中華鍋@hotmail.co.jp
メッセとかいうもの↑

コメントを頂けるとすごく喜びます。

リンクフリーですので張りたい人がいればご自由にどうぞ。
相互も受け付けておりますぞえ。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
博麗ちゃんの賽銭箱
検索フォーム
TOHO CLOCK
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
